お返事 | ナノ


:)9日のお返事
2012/06/09





・多岐様

はじめまして多岐様、管理人の那由と申します!
多岐様もPSPプレイ中ですかー!お仲間!(^▽^)楽しいですよね捜査室!

そ、そして、そのようなたいへんに便利な機能があっただなんて…!!!コメントいただいてから初めて取説をじっくり見て(お前)、衝撃を受けました…!なんて便利なんだこれ…!と、やってみたらすぐにハピエンいけました〜!もうもうっ、ほんとにノマエンの繰り返しだったりしたので、なんとお礼申し上げれば良いかー!!菓子折り持っていきたいくらいです、本当に助かりました…!(*´`)そしてハピエンいけないーっとジタバタしていた過去の自分のつぶやきがたいへんお恥ずかしい!笑
取説は見るべきものですね〜。(だからこその取説)
かなり攻略はかどりそうです、ご親切なコメントをありがとうございました!
これからもお互い捜査室を楽しみましょうね♪
またお時間のある時にでもお越しいただけたら嬉しいです〜。
ではでは!


・大好きです

こちらこそそんなコメントくださる貴方が大好きです!大真面目に!
コメントありがとうございますー!
これからもがんばります!









|


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -