お返事 | ナノ


:)8日のお返事
2012/06/09





・藍様

わぁーお久しぶりです藍様!またお越しいただけて本当に嬉しいです!そしてPSPプレイされていらっしゃるようで、お仲間だぁーとますます嬉しいです!もうフルコンプされたのですね…!すごい、うらやましいです!(*´▽`)ほんとに楽しいですもんね捜査室!!
みきさんも森川さんも良い声すぎてメロメロですよね〜!確かに、恋戦のようにボリュームアップはしていないので、携帯ユーザーとしては少し残念ですが、やっぱり声付きって素晴らしいですね〜。気に入った台詞とかとてもにやけた顔でリピートしております…!
藍様は退会されたのですね、私の日記で少しでも楽しまれたのなら良かったです〜。そうなんです、泪さんは父方の祖父が外国人のクォーターでした!お父さんや弟さんは日本の血が色濃いようで、金髪っぽい髪の毛や目の色などは泪さんだけっていう、ごく普通のご家族だそうで。本来黒髪のが優性だからかなり珍しい遺伝ですね〜。漫画とかだと結構見る設定ではありますね。
そして二人の結婚ですが…一応、お許しは貰って、あと僅かというところまで来ました、という具合です!まだ続く気がしますが、次に配信が予定されているのは4thではなく1.5シーズンなんですよね(;^^)しかし新たな配信があるだけでも嬉しいですv

わぁ、当サイトの話も見てくださったのですかー!あの「撃たれた」はこちらが的確にハートを撃ち抜かれましたよね…なんだよもう可愛い!この二人可愛い!とすごく萌えました…!付き合う前はあんな風にいろいろ理性と戦っていたんだなぁ室長…そして恋人になったら反動でもう理性って何それ状態になっちゃったのかなとか思ったり(こら)

願い事〜の話も読んでくださり、ありがとうございます!楽しんでいただけて本望です…!藍様から初めてコメントをいただいた時も、すごく丁寧な感想で嬉しくなるコメントだったので、またこんな風にコメントいただけて本当に嬉しいです。PSPで再びプレイしたら、やっぱり熱が燃え上がりますよね!退会等はいつかは誰しもっていう時期の問題ですが、それでもまたこのように萌え語れるのは非常に嬉しいです(*´`)サイト続けていてよかったです!
ではでは、コメント本当に感謝です〜。PSPフルコンプ頑張りますー!ありがとうございました!(^▽^)v









|


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -