お返事 | ナノ


:)3日のお返事
2012/06/03





・桃様

こんばんわー桃様!PSPかじりつき期間ですよねもう…!!!フルボイス最高ですっ!!もうもう明智さんの演技の下手さの表現が想像以上でした前野さん!笑 下手なのに、下手さがうまい…!(ややこしい)

室長のロリコンスイッチは、言っちゃったよー!と爆笑してしまいました〜。まぁ確かに娘と父親枠からの恋人ですが…子どものように純粋な翼ちゃんにキュンキュンしているんだろうなーと思います(*´▽`)これは一人用ゲームというか一人で自室で誰もいない環境でやるゲームですね!笑 ところどころ笑って仕方ないし、イヤホンで聞き悶えてるし、ドアノックの音さえわからない時があるので危険だったりします…!

小野瀬さんは「なあに?」も魅力的ですが、「だーめ」もかわいいですよねっ。あの優しいゆっくりな響きがやばいですさすが森川さんんんん!ハピエンルート入ってからのあの病院でのシーンとかが大好きすぎてにやけが止まりませんでした。

森川さんだけでなくどの声優さんもさすがとしか言えませんねっ。しばらくは仕事から帰ったらPSPに直行になってしまいそうです…!
桃様、いつもコメントありがとうございますー!またいつでも語りにきてくださいね〜。







|


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -