お返事 | ナノ


:)3日のお返事
2012/03/11





・まさら様

こんばんわまさら様!
返事が遅くなりまして申し訳ございません!
ドラマCDですが先日届きまして今日ようやく聴くことができましたー!(聴いてすぐお返事な状況なので興奮気味かもしれません)
もうもう、今回も面白かったですねー!!!小次郎が可愛いほんっとうに可愛い…!前回同様猿ぐつわされてるし…(^▽^)守銭奴でも全然いいよっ!埋蔵金に目を光らせる彼はすごくいきいきとして最高ですv
そして半蔵様もまたまた姫の声真似キター!笑)あれもう大好きすぎますっ!しかし他の武将達のなだめ役な彼も好きですねv
あとあと政宗様っ!私もあのおちょくり入った喋り方好きです!姫>>>>>>>>>他のヤツ。みたいな感じで、姫以外にはえらく適当ですよね(笑)

ああ私もおそらく何行でも書けるのですがこのあたりで締めときます、もう色んなところでにやけてしまうし笑ってしまうので自室以外では絶対聴けない!笑

いつも楽しいメールをありがとうございますっ!
ぜひぜひまた萌え語りましょうね!









|


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -