お返事 | ナノ


:)28日のお返事
2012/02/04





返信遅くなってしまいすみません;
最近本気で職場と家の往復…!
ゲームもほぼやれてない…
捜査室のシナリオは配信されたら即一気だったのに、小笠原さんまだクリアしてない…今から少し進めます…!

ではお返事参ります!




1.28 こぎ様

おひさしぶりですこぎ様!もちろんわかりますともっ!またコメントいただけて本当に嬉しいです!捜査室、ほんとめでたいですねー!JSの彼も、キター!と喜びまくりました!ああもう早くやりたいくてしょうがないです!文字だけでも面白い彼らのやりとりが声付きだなんて、きっと声優様方が素晴らしいコントを繰り広げてくださるのでしょうね!ぜひまたいつでもお越しくださいませ!




1.28 「いつも楽しませて〜」の方

おぉっ、吹き出しましたかっ!その反応が欲しくて描きましたー!制作時間およそ2分!(笑)きっと体育座りで拗ねちゃいそうですが貴方の拍手に小笠原さんも救われました!(^▽^)コメント、ありがとうございます〜。またいつでもお越しくださいね!











|


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -