お返事 | ナノ


:)21日、22日の拍手メルフォお返事
2011/12/22




捜査室愛されてるなぁ〜。
そしてそれを共感できるのが嬉しい。
コメント送ってくださり、本当にありがとうございます!
ひとりではどうにもじっとしてられない!




・捜査室移植嬉しいですよね!〜の方

本当に嬉しいですね!今から発売が楽しみで仕方ないです!そしてほんと源平もPSPで見てみたいですね〜!義経様に声つきでニカッと微笑まれたらたまりません(*´▽`)想像したら本当に欲しくなってきました…!源平もなにか展開があればいいですね〜。



・こんばんわ!作品もブログも〜の方

こんばんわ!読んでいただきましてありがとうございます!移植が嬉しすぎましてかなりはしゃいだ記事になってしまいましたが、共感コメントとても嬉しいです!ほんとにPSP化、かなり興奮してますー!今日ようやく公式でも発表がありましたね!
ヨーロッパの血、というのは、それぞれキャラのところに悌太さんがキャラデザについてコメントが書かれているんですが、一部そのまま抜粋すると、泪さんのとこで「ヨーロッパの血が混ざっているので少し日本人ぽくないイメージを心掛けました」って書いてありました〜。あまりにさらりと書かれていたので「え!そういう設定でやってたっけ!?」と少し困惑しました(^^;)地毛で金髪らしいし、ルイという名前も含め、きっとそういう感じの設定なんだろうなという憶測はありましたが、少しびっくりでした〜。
今回のビズログ、8ページにわたって捜査室で、描き下ろし絵もあるのでかなりお買い得かと!(*´`)
ではでは、コメントありがとうございました!



・まさら様

こんばんわ!あのときのコメントの方ですかー!再びお越しいただけて嬉しいです!いやぁもう本当に絶叫モノですね!まさかまさかのPSP化です、嬉しすぎる…!買っちゃいましたかビズログ!ヨーロッパの血、びっくりですよね!なんとなくどこかの血が入ってる気はしてましたが、一応提言はまだされてなかったと思うので、悌太画伯そんなあっさり!と驚きでした。色々想像してしまいますよね!ハーフだったらもう少しくっきりそういう設定かなと考えてクォーターかなーとか思いつつ、そしたら綺麗な金髪すぎるかなとか、日本名な名から母方の方がそうなのかなと考えてみても、でもルイという名がそもそも外国意識っぽいしなぁとか、ものすごくじっくり考えてる自分がいます。どんだけ室長好きなんだ!(;´▽`)泪さんの家族だけまだ詳しく書かれてないし、3rdではなにかあるかなと期待が膨らみますね!翼ちゃんの秘話も見てみたいですね〜。最近は彼女こそ最強に思えて仕方ありません!(^▽^)ジグノさんはヒロイン含めて愛せます!
これからもおそらくアホな萌え語りだだ漏らしてるかと思いますが、楽しんでいただけたら本当に嬉しいです!
長くなりましてすみません、メールありがとうございました!









|


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -