お返事 | ナノ


:)19、20日の拍手お返事
2011/12/21





・「PCの捜査室〜」の方

面白かったですねSS!執事とかなんておいしい設定!室長はその似合わなさがまた良い味だしているというか!(笑)
絵ですか!私も見たいです公式で…!(泣)私なんぞので良ければ、そのうち描いてみようと思います!コメントありがとうございました!



・逢郷様

こんばんわ逢郷様!同じくものすごい興奮状態です、本日私もビズログ買ってきました…!嬉しすぎますねこれは…!待望のPSP!うわぁぁぁもう、最高です!いち早い情報、ありがとうございましたー!またぜひお越しくださいね!一緒に叫びましょうー!



・「トップ絵のを見て〜」の方

そ、そういわれると見えなくもない自分が悲しい!(笑)小野瀬さんとヒロインの髪色系統が似てるので、見えちゃいますね…!というのは軽い言い訳で、自分の書き分けのなさが恨まれる!
しかしあの二人がこんなにこやかに顔近づけあってるなんて絶対ない光景だろうなぁ…(爆笑)あったとしても「消えてくれない?」「いやお前が消えてくれない?」とか黒いこと囁き合ってそうです。あらぬ誤解を招くトップですみません!(汗



・「捜査室、PSP化きましたね!」の方

きましたねー!ままままさかのPSPでとても興奮しております!貴方様のコメントにてPSP化という具体内容知ったので、昨日の帰りの電車内でにやにやが止まりませんでしたー!情報ほんとうにありがとうござました!捜査室バンザイ!










|


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -