お返事 | ナノ


:)16、17日の拍手お返事
2011/11/18





拍手のみの方、レス不要の方もありがとうございます!ほんとに嬉しい楽しい。お風呂入ってゆっくりくつろぎながらこのお返事書く時間がとても大好きです楽しい。

そして拍手おまけらくがきに気付いてくださった方は果たしてどれくらいいるだろう。ほんとにらくがきすぎるのであえて何も言わなかったですが、コメくださった人は必然的に見ることになりますねこれ。


・逢郷様

はじめまして逢郷様、管理人の那由です!以前よりお越しいただいてたなんてありがたいです…!そして私の幸村愛に感化ですか!うぉぉ、やったー!幸村萌えが広がるのは本気で嬉しいです!たまらないですよね幸村は…!!!もうあの一途さとかそれゆえの黒さとか、策士なのに姫を前にすると真っ赤になる純粋さとか!語りだすと止まらなくなりそうなのでこの辺で抑えますが、もうとにかく良いですよね!(*´`)恋戦は魅力的なキャラ勢ぞろいなのですが、私の中で彼はぶれることなくぶっちぎりで一番好きなキャラです〜。
そして当サイトの幸村も気に入っていただけたようで、管理人としても幸村スキーとしてもすごく嬉しいです!公式の人物像崩壊させてないといいのですが…!
ええぇ、待ちうけ、ぇぇえ!本気でびっくりです…!ガクブルするほど恐縮ですがものすごく嬉しいです幸村ちょっと背ぇ向けてないでこっち向いてお礼言って!
私の方こそそんな素敵な逢郷様が大好きです!一気に幸村への萌えと創作意欲が湧いてきましたー!
ではでは、拍手コメント本当にありがとうございました!ぜひまたお越しくださいませ!




・「過去のclap作品〜」の方

わぁ、なんてありがたいお言葉!そういえば拍手ログは特別作っていなかったですね。
新年の拍手は絵のところにそれぞれ載せていて、それ以前のものは今みたいな小説ではなく、新年後の拍手はこの前まで載せていた拍手文しかないので載せるにしてもそれくらいしかいなかったりしますが、ログとしてまたアップしたいと思います!あんまりなくて申し訳ないですが、過去の作品に興味を持っていただけて嬉しいです。コメントありがとうございます!



・「義仲様と〜」の方

わぁ、義仲様の兄貴が取り合い!なんだか面白いことになりそうですね!書いてみますー!相手はおまかせのようですが、この方の場合絡めるキャラが法眼さんくらいしかいないですかね?ああでも性格真逆なこの二人の取り合いとかすごく興味が!(^^)
ではでは拍手コメントありがとうございました!













|


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -