お返事 | ナノ


:)21,22日のお返事
2014/12/31





最近本当に放置ですみません…!
めっきり管理画面にも来てなかったので、せっかく素敵な情報をいただいていたのに反応遅れてすみません!!公式ついったーも今月のビズログも見てなかったので本当にコメントで知りました。感謝しかない…!


2名の方にお返事です!


・桃様

お久しぶりです桃さん!もういよいよ今年も終わってしまうのですが、そんな年の瀬にアブ恋の新たなニュースを聞けるとは思ってもみませんで思考がストップしました〜!!正直もう公式動きはないんだろうなと諦めていたので…!教えてくださってありがとうございましたーっ!!楽しみが増えて嬉しいです…!桃さんも風邪などひかないようお気を付けくださいね!



・「大昔に感想〜」の方

うおおおおvita!!まさかの!まさかの続編でのVita…!こんな嬉しいニュースをこの年末にきけるなんて夢にも思ってなかったです…!最近公式での動きがなさすぎて情報追ってなかったので、コメントにて教えていただけて本当にありがたいです(T▽T)前にも感想いただいてて、もう感謝でいっぱいです…!幸せな気持ちで年を越せそうです。ありがとうございました〜!!









← |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -