お返事 | ナノ


:)2日のお返事
2014/09/05




・澪様

はじめまして!管理人の那由と申します!コメントありがとうございます〜!いざ恋プレーヤー様、そしてアブ恋ご新規様ということでとっても嬉しいです。どちらも本当に楽しいですよね〜!たしかにどちらのキャラも長髪で女たらし的ポジション!二次元で好きになるキャラと三次元は全然別だったりしますよね、分かります!私もたぶん三次元ならまず会話できそうにないですが、政宗様も小野瀬さんも大好きです〜。
ぜひぜひ、小野瀬さん攻略がんばってください〜!アブ恋メンバーはほとんど全員第一印象とは別のギャップを持ってたりするので、そこが魅力的で面白いです♪
私の小説で小野瀬さんのキャラ壊してしまっていそうで少し怖いのですが、公式小野瀬さんはとても素敵ですので…!(;^▽^)
またいつでもお越しくださいね!ではでは、コメント本当にありがとうございました♪










|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -