お返事 | ナノ


:)23日のお返事
2013/06/25






・桃様

お久しぶりです、桃様!十三支の続編とアニメ化、本当に驚きました〜!最近は乙女ゲームのアニメ化はよくありますが、薄桜鬼やうたプリほど展開はないし意外でした…!続編も、出るにしてもFDかなと思っていたので、まさか続くとはー!と嬉しい驚きです。

あ、薄桜鬼SSLも楽しみですね〜!実は買うかはまだ悩んでいるのですが、イラスト見ていると本当にニヤニヤしてしまい購入意欲が…!時間やお金に余裕があれば買ってしまいそうな…(ゴクリ)

ジグノさんですが、もう最近は専らSNS特化になってますね〜。そしてそのSNSでも私は悲しくなってしまい…。昔に戻ってほしいですね。もう捜査室も更新がないし、寂しいばかりです。うーん。
しばらくは十三支の続編を楽しみにして過ごそうと思います♪
ではでは、いつもコメントありがとうございます〜!またいつでもお越しくださいね!(^▽^)ノ☆









|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -