お返事 | ナノ


:)22、24日のお返事
2013/05/27





・ibu様

こんにちはーibu様!久しぶりに小野瀬さん書きましたが、ブラックな彼を書くのとても楽しかったです!笑
きっとやんちゃな時期の反動でしょうね〜!普段すごく礼儀正しいのは!あの頃に自分は軽く黒歴史とか思っているのかなーと想像したりします。お互いモテるでしょうからきっと大変ですよね〜。小野瀬さんの嫉妬は本当にニヤニヤしてしまいます(´`)ではでは、コメントありがとうございました〜!v



・桃様

お久しぶりです、桃様!感情むき出しの小野瀬さん良いですよね〜。普段すごくスマートな振る舞いな分、こういう時怒ってらっしゃるのとか本当にたまらないです。
ドラマCD楽しかったですね〜。久しぶりに真新しい捜査室に触れられてうれしかったです。ほんとに、これからの更新はどうなるんでしょうね…寂しいですね。ではでは、コメントありがとうございます〜!またいつでもお越しくださいませ♪


・清香様

お久しぶりです、清香様!ご覧いただき嬉しいです〜。感情コントロールしきれていない小野瀬さんとか、最高ですね…!公式でも時々嫉妬する小野瀬さんを見かけましたがそのたびに萌えました。室長にはもうスマートに振る舞うのもアホくさいと思ってそうですね。笑 このコンビの関係も清々しくて大好きです(^^)
ドラマCD楽しかったですね〜!室長の活躍ぶりがまた…!最後サラッと美味しいところ持っていきましたし!腕枕してそうですね、いや腕枕で済んでいたらいいのですが…ゴホン。笑 
またいつでもお越しくださいね〜♪ではでは、清香様もご自愛くださいませ!












|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -