お返事 | ナノ


:)26日のお返事
2013/02/27





・桃様

こんにちは、桃様!十三支、4人攻略されましたかー!楽しんでいらっしゃるようで、こちらも嬉しいです〜!夏候惇はほんとに可愛いですよねー!ようやくデレ始めた時は達成感がありました。あんなに感じの悪かった子が…!(笑)夏候惇シナリオでは、曹操様も結構良い感じで、それも好きです!夏候惇がお好きとあれば、ぜひ夏侯淵の特別ルートも見てみてほしいです…!個人的に夏侯淵のお話が一番ぐっとくるものがありました。このあたりも含め、そろそろ十三支の感想をレポしたいと思います〜!ぜひ、全員攻略されましたらまた語りましょうね♪

そうそう、ドラマCDはいくつか出てるみたいなのですが、1つ買ってみてそれが面白かったのでまたお金に余裕がある時にポチってみようかなと思ってます(^^)レポしてるあのドラマCDはかなりオススメです〜。すごい笑いましたし、夏候惇のツンデレが良い具合に出ててとても可愛かったです(*´▽`)
ではでは、コメントありがとうございました〜(^^)♪








|


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -