お返事 | ナノ


:)15日のお返事
2013/02/19





2名様にお返事です。


・ibu様

こんにちは、ibu様!読んでいただけてうれしいです、ありがとうございます〜。そうなんです初藤守さんでした!本当に彼はザ・良い人という感じで…磨けば光る魅力に溢れてる方だと思います。報われてほしいなぁととても思います(´`)後ろに控えるお父さん的なのが複数いますが、頑張ってほしいですね!笑 いつかラブラブなのも書いてみたいと思います…が、お父さん数名が全力で邪魔しにくるのとかのが書いてみたい衝動に…!(幸せにしたげて)
ではでは、コメントありがとうございました♪またいつでもお越しくださいませ!



・桃様

こんにちは、桃様!藤守さんは、リアルでいそうなキャラクターだし、付き合ってて一番無理なく自然でいられて幸せかもしれませんよね〜。初期の「オレ様」系設定は全然感じさせない人情味あふれる人柄でそこが藤守さんの魅力ですが、もっと自信持ってグイッと行っても大丈夫だよ!とかも思えてしまいます。いやーほんとかわいいですね、藤守さん(´`)v
そして、十三支ご購入されましたかー!(^○^)お仲間ー!と、喜んでおりますすみません(笑)私も最初は介入システムやらに戸惑いました〜!タイミングで好感度変わったりその後の生死に関わったり、結構難しいという。実は私も名前の面でフルボイスに助けられました…!三国志とか、他の国の歴史にはあまり詳しくなくて関羽や曹操とか有名なのしかわからなかったです。
感想あげるとか言っておいて、全然書けてませんが…曹操様は、本当にヤンデレです。病んでます!(^^)曹操私も大好きなので、楽しんでいただけたら私も嬉しいです♪更新も頑張りますー!ではでは、失礼いたします。









|


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -