お返事 | ナノ


:)30日のお返事
2013/02/02





・ibu様

こんにちは、ibu様!ご感想ありがとうございます〜♪見た目は本当に王子様すぎますね!豪華版も初めて見たときどうしたの室長!というくらい爽やかスマイルでビックリしました。通常版にするか豪華版(限定版)にするかはどのゲームでも迷いますよね。金額結構違うので;
室長は強そうでも、繊細な部分も持っている感じですかね〜。普段暴君な振る舞いに見せてて、本当はそういう気遣いができる室長というのが個人的に一番好きだなぁーと思ってるので、特に私の書く室長は結構不安がったりしてる部分が多いかもです(笑)
とりあえず室長と翼ちゃんが幸せそうなら私も幸せです!(*´▽`)
ではでは、コメントありがとうございました〜!またいつでもお越しくださいませ。







|


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -