日記 | ナノ

扇風機の前でアイスを食べると早く溶けます 0731 

拍手コメお返事いたしました!拍手もありがとうございます。

暑いからといって都市伝説とか怖い話とか部屋で一人とかで読むもんじゃねーです。怖くても結局暑いっちゅーねん!本当に怖くて動きたくない。でも後ろ確認とかしちゃう。ベットの下に斧男とかいそうで怖いっす。今も。
さっきからずっとあなたの後ろにいるのは誰?と最後にそんな一文があったなら私は死ねます。そういえばイリヤは放置なうだと思い出すUFOの夏…。

都市伝説といえばフジツボのやつありますよね!体内で繁殖しちゃうよフジツボの話です。そんなフジツボには生まれ変わりたくない。どうせならクジラの背中についている、そんなフジツボに私はなりたい。


今月のG'sは遊佐ちゃんまじゆっさゆさらしいのでわくわく!と、ぎょんは先月号を結局買えなかった悔しさを吹き飛ばすためにそう言います。そしてさっきからずっとあなたの後ろにい(ry
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -