日記 | ナノ

ネネさんとのデートが 0721 

すごい。なにがすごいってデートしたのにキスしたことしか覚えてないです。6回くらいキスイベント。時間的にもキスしてる時間の方がなんと!長いのだ。ラブラブ!
今まではこんなにちゅーしてませんでした。せいぜい2回くらい。リアルタイムだったからかな。しかもこのキスイベントがなかなか凝っていてですね、この時にヒロインのおでことか頬とかなでるんですけど強くやりすぎ駄目ゼッタイ。強くしたら怖いとか言われます。あくまで優しく。リアル。

ネネさんは前髪ない方がかわいいと思うんですけど髪型変えてきたときに似合うよって言っちゃった…だってかわいそうじゃない。でも緑の髪にしてきたりしたら…その時は正直に言うよ!

3DSになったら飛び出るのかな!おらわくわくしてきた!
あとガールズサイドとかできたら…どんなになるのかめっちゃ気になるゲームですなこれ。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -