日記 | ナノ

冷たい方程式、テストに出ます 1006 

テストも一応終わりまして、久しぶりの更新であります。もう2ヶ月経とうとしているのか…夏休みとか夏休み前は鬼更新過ぎて今更びっくりです。が、またーりマイペースでいきます。

いつの間にか夏が終わっていた。綱海さんの季節終わった。これからは吹雪の季節です。バイク死にます。
前書き忘れたんですが、綱海さんのイメージソングは太陽のジェラシー。綱海さん人魚とか一時そんなあほいこと考えていました。
アイマスといえばジュピターっすよ!しかしなぜガールズサイドにしなかったのかと。竜宮小町もプロデュースできないとか誰が得するの…いおりかむばーっく!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -