日記 | ナノ

今日はセカンドインパクトの日だよ 0913 

シャッターアイランドを吹き替えで見てたら主人公が染岡さんだったーっ!すんげぇいい声でした。気付くのに時間がかかって悔しい。しかし怖かったです…。面白かったけど。


地元のお友達とカラオケに行きました。
はっぴぃにゅうにゃあはなかなかハードル高いぜ…。おい!オタクだろう!ついて来いよ!
MSYBを歌ったら天使ちゃんマジ天使のって言ってくれて嬉しかった。そうそう天使ちゃんマジ天使のアニメです。
正直な所3年ぶりくらいの人もいたのでどういったキャラでいけばわからなかったんですがAKBならいいやと思ったらそこから崩れていきました。
神曲たちは個人的にAB!のイメージアルバムみたいになっています。Baby!×4とか君と虹と〜あたりは勝手に藤大ソングだと設定しています。大山くんは藤巻のアイドルだと思って。
歌詞もいいです。愛とは返事を求めない声なのだよ、明智くん。


そしてそしてkeep the beatsを今更入手しました。誕プレにリクエストしてたんですがこれは諸刃の剣だった。早く聞きたくても聞けないという。ピック付いてないという。
やっぱり一番の宝物はいい曲だ。10話一番好きかもしんない。あと23:50とかmorning dreamer好きです。歌詞かわいすぎだろ。


そういやイラスト集買いました〜!あと7巻も。しかしイラスト集に下敷き付いてないのか…。関根入江の下敷きほしかったす。
リトバスPSPも予約しました。あと2ヶ月くらい待ち遠しくてたまらん。いや素晴らしいこのお金の使いよう。
そして咎狗PSP移植だ…と。ほしーい!クリスマスあたりは幸せだろうなと。わくてかが止まらないぜ。

しかしその前に学生の憂鬱の根源テストさまがそろそろ。テストの前になんか上げられたらいいなって思っています。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -