日記 | ナノ

みゃーの人気をナメちゃイカン。 0904 

べるぜバブの主人公は藤巻に似てると思います。椎名っちとひさ子もいた気がする。
あとちょびっツのひできもなんとなく藤巻に似てると思う。三白眼だからかな。ということでちぃは大山くんね。
QMAのユウくんはまんま大山くんだと思う。久しぶりに見たらサツキが背後霊辞めて教師してました。


唐突な声ネタですが、藤巻の中の人と大山くんの中の人は両方テニプリ出てるんだね!
壇くんが出てたあたりはもろ世代だったので懐かしいです。壇くんで小林さん好きになったもんね。だだだだーん。
仁王の方は藤巻効果でちょいと聞いたらはまりそうなんだよ。いい声でますん。
あとジャぱんは大山くんと綱海さんじゃないか。かずまあほかわいかったよ〜なんやては地球を救う。



さて夏休み終わった訳ですが。イナイレ3全クリできませんした…くそうこのままだと積みげーの仲間入りだ。昔はゲーム買ったらすごい勢いでそれだけ熱中してたのになんか寂しい。買ったことに満足してしまうんだろうか。大人になるってこういうことなの。
ルーンファクトリーは嫁を誰にするか散々悩んで結局マイスは独身貴族で放置ですし。
CLANNADもやっぱ終わんなかったなあと。最初に攻略なしでやろうとかあほなこと思ったからだ。しかし志麻くんは京アニさんに釣られていたんだと思いました。ゲームには女装した絵というか志麻くんの絵自体ないですのに…女装に本気出しすぎだぜ…!女装志麻くんまじ天使過ぎて逆にまじ堕天使。リボンとかなんなんだよって話。
今までやった中では勝平ルートが一番感動したんですが、まだことみルートがあるからね〜アニメより感動するらしいので楽しみです。感動と言えば風子編で号泣中にお母さんが部屋に入ってきて気まずい感じになったことがあります。春原のせいなんだけど。
そろそろリトバスに手を出そうかなと思ってるですぞ。


休み中は結構東のエデンがフィーバってました。たっくんまじイケメン!けど結城くんが不憫で素直で…どすとらいーくっ!いつまでダッフルコート着てんだよ。かわゆいやつだな。ダッフルコートとスーツの組み合わせっていいです。学生から抜け出せてない感じなのがいい。物部さんは鬼畜眼鏡だと思います。物部×結城なんて萌えるじゃねえの。そして結城くんはいつになったら幸せになれるのかなぁと思って見ていたら

なんか長いぞ。どうでもいいことをだらだらとすみません。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -