日記 | ナノ

残酷、なのは戦争 0818 

拍手コメントにお返事致しました〜。コメントありがとうございます。拍手してくださる方もありがとうです。


コミケに行くには中学生の気力と高校生の体力と大学生の時間と社会人の財力が必要。というのをどこかで見ました。軒並み不足しています…。特に中学生と社会人の項が。でも卒業イラスト集ほしかったなぁと。


AB!見直していたら、2話の大山くんと長ドスが一緒に落ちたことに藤巻の愛を感じました。わざと落としたんだったりしたら深いなあと。あと大山くんが落ちた長ドス持ってきてくれたら嬉しいなと思います。そういう妄想が今回の更新です。全くおめでてー脳です。
2話Aパートの藤巻はとてもイケメンでした。率先して一番前にいるかっけーにーちゃんは藤巻だったと。それなのにカナヅチってかわいいじゃんね★
藤巻カナヅチなのは公式に書かれてないのに、書かれていた入江の幽霊苦手設定の方は本編で生かされることはなかった。これいかに。


ブッコフでCrow songがかかっていました。びっくり!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -