日記 | ナノ

G'sを買ったよ 0812 

拍手お返事いたしました。コメありがとうございます。拍手してくださる方もありです!


G'sの支離滅裂なチラ裏感想とか。
漫画の大山くんはじめて見たけどこれはかわゆさです…。日向の後ろに隠れて震える大山くんをプッシュします。
大山くんは生前のことは禁則事項です。って感じでそれについては日向と同意見です。そんな思わせぶりやめろよ知りたくなるだろ。そんなんだから黒幕…ありです!とか言われるのだ。
大山くんはこの世界に来てる時点でかなりごとヘヴィで平凡でも普通でもないかと。取り柄無いとか言ってるけど平凡であることは素晴らしいことだって誰かが言ってました。というか最近平凡が売りのキャラ多くて俺得な世の中。普通であることも記号化されているのね。
ひなっちさんは相変わらずまじグッドルッキングボーイ!最近東のエデンを見ているんですが、滝沢くんは日向に中の人も同じだし、性格的にも似ているような気がします。滝沢くんマジ日向。軟派でかっこよくて自己犠牲型でかわいい。やっぱり男は漢を目指すべきだと思います。
遊佐の版権絵…これはやばくね!私はあんなに笑った遊佐をはじめて見ました。
遊佐<そっか。私、笑えるんだ。
(´;ω;`)


AB!関係ないとこで進行していたまこりんイケメン化計画。そして伊織が俺好みに…
あと私はたぬ耳ロング寧々さん最強説を唱える。異論はちょっとだけ認めるよ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -