日記 | ナノ

んでんでんでっ! 0807 

はっぴぃにゅうにゃあが止まらないぎょんです。最近の重大な悩みは夏休みの膨大な時間にしようと思っていたことは山ほどあるのに結局あまり手をつけられてないということ。まずなにから手をつけたらいいのか。ゲームやら本やら漫画やらアニメやら宿題やらが山積み。なにがなにやら!
とりあえず溜まったアニメとかは見つつです。イナイレはずっとやっているから大丈夫なんですけど、AB!とか1クールアニメは話題が移っていくので寂しいです。周りはもう夏アニメの世界。くそう。おい!AB!の考察はど(ry

あんま見れてないですが、アマガミとストパン2とHOTDは見ました。
アマガミは一瞬ギャグアニメなのかと…でもああいうの好きだよ!しかし主人公かわいいです。ああいう平凡キャラいいです。大山くんとか半田くんとか明久的な。シンジ君とかレオ君とか帝人的な。見た目だけの人もいるけど。
ストパンは想像以上のおもしろさです。戦闘シーンかっこいい!もっさんに惚れた。私はサーニャ推しで。さらにエイラーニャ推しで。付け足すと藤山もエイラーニャみたいなCP名だったらいいのに。とボソッと。
HOTDは宮野さんじゃ…えっ!となりました。本当に惜しい人を無くした。平野と続きが気になるアニメです。
あとセキレイは立向居が主人公だ。それだけでなんだか興味が。


友達から借りたハルヒ分裂を読んでいます。が!これは冒頭からかなりの古キョンでありますな。雪山もなかなかだと思ったけど。こう…これはキますね。余談ですけどハルヒではコンピ研部長と喜緑さんが好きです。あんまり出てこないキャラが好きなんだって話。詳しく言うと会部好きです。ほとんど接点ないけど…。
キノの旅も放置でそろそろ読もうとひっぱり出してきたら、表紙に直井くんがいてびっくりですよ。めっちゃ似てんねん。特に\の表紙。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -