日記 | ナノ

コロコロ付録漫画の綱海さんがかっこよすぎて私はどうしたらいい 0718 

扉絵に綱海さんがいた時点でよい予感しかしなかった。そこからはスーパー綱海タイム。相変わらずかっこよすぎ。惚れ直した!なんかこう言葉では言い表せない感じです。ただかっこいいとしか言えないです。
ぼくっ子立向居もなかなかかわいいと思いました。ぼく攻めもいいねー
壁山のオウンゴールはホイッスルのノロを思い出しました。なんかキャラも似てます。

コロコロといえばP26辺りの集合絵にまた踊らされました。綱海さんと立向居、吹雪と染岡さんはいつも一緒なんだって思います。

綱海さんは塔子→立向居といつの間にか相手がすり替わっていました。なんとなく塔子といい感じなのかーとぼんやり見ていたらあれ隣にいるの立向居…?恋なんてしねーとか言ってたあたりは立向居とはフラグのフの字もなかったような気がするのに。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -