お返事 | ナノ
0126 19:01

2011.01.18 @夜未様
くーちゃんはどうやら天然たらしのようです……。聖くんは脳内妄想してあげてください(笑)というか散歩って!(爆)

本当に瑠依宛で委員長にコメントが入っていたので、本格的に委員長弄りが勃発したのかと思いました。いいぞもっとやr
瑠依は意外に人気ですねー……ぶっちゃけ、リアルにいたら私は友達になれそうにないです(´ω`)
これからも瑠依を応援してください!


2011.01.23 坂田様
はじめまして〜。
萌えてくださって嬉しい限りです!
絵ですか!?うわあああありがとうございます(´;ω;`)
画力は冗談抜きに無いです……。描く度に顔が変わるのがいい証拠ですね(笑)
更新頑張りますっ!ありがとうございました。



他、拍手や返信不要のコメントをくださった方々、感謝感激です!!
それから誤字報告ありがとうございました!変な間違いばっかり申し訳ないです……
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -