最悪な日

大嫌いだ。
こんな日は。
皆して、お菓子製作会社の
陰謀にハマってさ。







『何が楽しいんだかね』







バレンタインなんて。








『おはよう』

「おっす。八神」

「おはよー。露希」

『…よく、ここにいれるね』







チョコ臭い…。
胸焼けしそうだ。







「教室の方がまだいいC〜」

「部室はもっとスゲーぜ」






おぉ、マジですか…。
まぁ…





『大半はナルシストのなをだろうな』

「「(まあな/まあね)」」

「誰がナルシストだ。
アーン?」







おぉ、ご本人登場。








『君だよ君』

「戯れ言ほざく口は
この口か?八神」

『いひゃいんれすけどー』

「聞こえねぇなぁ」







うっわ、都合のいい耳。
そう思ったら、思いっきり
やられた。






『フンマヘンした』

「ふんッ」






鼻で笑ったぞ、コイツ。







『てか、予鈴鳴るから
さっさと帰れ。自分の
クラスに!』

「言われなくてもな!」







あのヤロ…。







『跡部!』

「あ?」

『これやるッ』







そう言って入り口付近に
いた跡部に小さな箱を
投げた。







「!」

『要らないなら返せ』

「否、貰う。ありがとな」








アイツにやったのは気分だ。
そう、気分のせいにしとこう。














悪な日

(気分でやるよ、お前に)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -