信じられない



今日は水曜日。新刊発売日。
早すぎるが…。普通は何日も
かかるっていうのに。そして、
俺をはじめ周りはそわそわして
いる。





『何で、そわそわしとるんスか』

「せやって!終夜さんの新刊
やで!」

『声デカいッスよ!』

「スマン…」




白石さん、めっちゃ楽しみに
してる。スゴい、嬉しい。



「どうも〇×急便です」

「『(来た!)』」




俺のハンコを押し、包みを受け
とる。ヤベェ、ドキドキして
きた。




『…開けるで』

「…おん」




開くとそこには




『…ッ!』





淡い水色の背景に男女2人が
描かれていた。しかも、女性の
方は男っぽくて自分の前に
パソコンを置いている。一方、
男性の方は笑顔でカフェの店員の
ような格好をしている。





「綺麗やな」

『そうッスね、でもこの衣装
どっかで見たことあるんやと…』

「…コレ、そっくりッスね」

『ハ?』




財前が指差したのは、bonuleの
服。




『ホンマや…』




幸村が頼んだのか?否、一発で
似せた絵を描く奴なんかいない。
しかも、この独特の絵。どっかで
見たことが…、ッ!



『まさか…』




急いで、カバーイラストの担当を
見た。それを見た途端、俺は肩を
落とした。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -