これ、アレじゃないか。伝え
られないからって書いたメモ。



『何でコレ…』

「幸村から」




あのアホが…ッ!だから、あぁ
言いやがったのか!




「終夜さん」

『はい』

「言わせてや、ちゃんと」

『ハイ?』

「好きや、俺と付き合うてくれ
ますか?」

『ッ!』

「アカン?」

『…そういう所、白石さんズルい
ッスよね』

「そうなんか?」




無自覚っていうのもどうだかな。




『俺も好きッスよ。白石さんの
事』

「ホンマ…?」

『ホンマですよ』

「めっちゃ嬉しい」




そう言いながらまた、今度は
笑って俺を抱き締めた。




「やっと、名前で呼べるわ」

『何でです?』

「謙也達と呼び方一緒やん」

『白石さんも気にするんスね、
そういうん』




当たり前や、何て言われた日には
俺も恥ずかしいって言うね。
でもやっと、伝えられた。
好きだって言えた。それだけで
俺は、もう充分だ。













。゜。†。゜。







『白石さーん!』

「どないしたん?零」

『クリーム出来たんやけど』

「ほな、俺によこしてや」

『ハイ』

「ん、おおきに。あ、動かん
といてや」





じっとしていると、口のすぐ横を
舐められた。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -