『やっぱ、コイツか…』







カバーイラスト担当 徳川和哉





徳川のペンネームだ。周りには
言ってないが。徳川なら、
解るな。幸村も頼みやすかったに
違いない。




『…まぁ、えぇ。…ちゅーか、
ホンマに2冊よこしおった』




しかも、ご丁寧に包装して
『白石へ』なんて書いてある。




『白石さん、どうぞ』

「え!?」

『幸村が言ってとったんスわ。
折角だから白石さんにもやろう
て』




そう言うと、白石さんは驚いて
いた。




「…えぇの?」

『えぇんです』

「おおきに、めっちゃ嬉しいわ」





そう、俺はこの笑顔が見た
かった。それだけの理由で作家を
目指した。




『ゆっくり読んで下さい』

「したら、感想言うわ」

『ハズいんで止めて下さい…』













信じられない

(後で徳川に礼を言わんと…)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -