初めてじゃないだろうか、徳川に
話したいって思ったのは。


「珍しいんじゃないか、お前が
俺を頼るなんて」

『…頼りたくて頼ってる訳や
ないわ』

「で、どうした」

『…胸の辺りがモヤモヤ
すんねん。これって、何なん?』

「誰かの事が好きなんだろう。
まぁ、解る気がするが」

『……』

「白石を見ると、モヤモヤするん
じゃないか?」




…何で解るんだよ。こういう
他人の事は鋭いくせに、自分の
事になると鈍いってどうよ?



『あぁ、そうや』

「それはつまり白石の事が好き
ってことなんじゃないか」



白石さんの事が好き?俺が?
そうなのか?




「…自覚してなかったのか?」

『初めての事やしな…、よぉ
解らん』

「零…」

『あぁ、もういい。それ以上
言うなや、惨めんなる…』



仕方ないだろ初めての感情なんだ
から。人を好きになるっていう
感情が。












初めての感情

(好きなのか…)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -