なんだろう、白石さんが女の人と
話していたのを見たら胸の辺りが
痛んだ。何だったんだろう。



「そういや、ずっと聞きたかった
んやけど」

『何スか?』

「終夜さん、恋愛モノて
書かへんの?」

『…書かへんのやなくて、
書けへんのです』

「何でや?」

『今まで人を好きになった事が
ないんスわ』



そう、昔から人を好きになれ
なかった。扱いは別にどうでも
いい。この容姿で女子に告られる
のはよくあった。それで、男子に妬まれることもあったし、
それにいつもの事だから気にも
していなかった。




『気にもかけんでいたら、自分は
なんなんやろ、て思い始めたら
恋愛モノなんて書けへん
かった…』

「大丈夫や、終夜さんなら
書けるて」

『白石さん…』




白石さんは、やっぱり優しい。
…恋愛モノ書いてみようか、そう思った。












誰もが

(悩んでいる)





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -