「終夜さん」

『ぅおわッ!?』

「堪忍、驚かせてしもたな」

『いきなり出てこんで下さい!』



マジ、ビビった。マジ、
ビビった!!心臓口から出るかと
思った。



「ハハ、堪忍」




今、知った。白石さんは、少し
意地悪だ。



『ちょっとトイレ行って
きます!』

「おん」



あー、心臓に悪い。あの笑顔と
いい、意地悪といい…。俺は
どうしたんだろうか。白石さんの
事で頭が一杯になってる。


『…なんや、俺どしたんや』




白石さんの所に戻ろうと、
トイレを出たら白石さんが
女の人達に逆ナンされてる所
だった。




「堪忍、連れおんねん」

「え〜、一緒に遊ぼ〜よ〜」




…見るからに、はしたなさそうな
人達だ。助けてやろうか。



『蔵ノ介?』

「! 零!」



合わせてくれるそうだ。
何か、白石さんを下の名前で
呼んだのは新鮮だった。














やっぱり

(モテるんやな)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -