青春とは、夢がある
こと、その実現のために
情熱を燃やしていること


学校の授業での話。
『青春』とはなんだ。
そんな事考えた事も
ないよ。てか、こんなの
自習の課題にする事ない
でしょ。



『…なんだよ、青春て』

「悩むよな」

『ブンちゃん…』



ブンちゃんも同じ所で
悩んでいたらしい。



『否、君はスポーツと
言う名の青春がある
だろ』

「したら、マネージャー
のお前もだろ」

『……じゃあ、青春
終っちゃったじゃんか』




そうだ、アタシ達は
全国大会で青学に決勝で
負けた。それでも悔いは
残っていない。幸村も
復活して望んだ試合
だったから。ただ、
…悔しさだけが残った
けど。



『青春ね〜…』

「青春とは、夢がある
こと、その実現のために
情熱を燃やしている
こと…、らしいぜよ」

『仁王』

「俺等やって来た事
まんまじゃなか?」



…言われてみれば。



『…三連覇っていう夢
だけを掲げて頑張った
よね』

「そうだな、その為
だけに情熱燃やしてな」



何て、ブンちゃんも
笑う。そうか、そう言う
ことか。



『「青春とは」』

「夢があること」

『その実現のために
情熱を燃やしていること』



この2つがあればいい
んだ。てことは、アタシ
達も青春を謳歌してた
って事だよね。




春とは

(今のアタシ達の現状)




アトガキ
初めて書いたな。
こういう感じのヤツ。
ちゃっかり仁王友情出演
してるし。
企画「名言」に提出
しました。









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -