勝つ、勝って一番に言う


「行けー!」

「桃、そこだーッ!」



うるさい。まぁ、応援
してるから騒がしいのは
当たり前なんだが。
ただいま、学年対抗
スポーツ大会が行われて
いる。ちなみにアタシ
は、長身という特権を
活かし女子のバスケに
配属している(否、
正しくは人の意見を
無視され強制参加を
くらった)



『いつまで桃先輩の試合
見てんだよ、次試合だろ』

「もう少しだけ!」

『そうか、そんなに
負けたいか』

「行きます!」



負けず嫌い(単純)が
揃っていてくれて助かる
よ、ホント。女子の
バスケは何とか決勝まで
勝ち進んでいた。
男子は、桃先輩の
おかげで負けた。



「どーん!」

『あ、決まった』



さすが桃先輩っていう
か、ダンク決まってるな。



「よし、勝つよ」

『勝ってくれなきゃ、
アタシがここにいる意味
ない』



とか、何とか言ってる
けどアタシのクラス
地味にバスケは
強かった。見事、優勝。
イェイ。



『さすがだね』

「いやー、アンタこそ
見事なダンクシュート
で!」



でも、普通女子で
ダンクはしないわな。



「おー、お疲れさん」

『桃先輩』

「スゲーな、お前。
女子のダンク初めて
見たぜ」

『アタシだからッスよ、
出来んの』



だろうな、そう言って
笑う桃先輩はかっこいい
と思う。アタシでも。



「なぁ」

『ハイ?』

「決勝、必ず勝って
やる。そしたら、お前に
一番に言ってやるよ」

『何をスか?』

「楽しみにしとけ」



頭にポンと手を乗せて
から、桃先輩はコートの
中に入っていった。



「桃先輩、どうしたん
だろうね」

『…知らん』



さっきの少しドキッと
した。頭を撫でられる
ことなんて滅多にない
から(身長がデカい為)
案の定ってか、宣言通り
桃先輩は勝った。



「なぁ」

『ハイ』

「好きだ」




勝つ、って一番に
言う

(不覚にも)
(ドキッとしてしまった)



アトガキ
初の桃で書いてみたは
いいけれど…。何か
痒い、痒いぞ。企画
a conrad」に提出
しました。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -