LIVE! LIVE!ライブの申し込みはこちらからお願いします!→


終了しました有り難う御座いました!
11月29日(THU)in京都
@Cafe de Gospel

「聴いて見る。第一夜」の前夜祭
open18:30 strat19:00

¥1300+500(1drink)

けどね、
初めて中村佳穂がゴスペルに人を呼びます。
東京で活躍している同い年くらいの
ミュージシャンです。

act
田中翠
佐野川祐彰
神崎克広

中村佳穂


まだ30日が企画段階の時にね
「初企画はね、大学でライブしたいの。」

「いいじゃん!でたい!!」


ってね
まだきちんとお話してなかったんだけどね
二つ返事で来てくれることになってね〜
けどね、
30日は飛び入りでさ。

勿体ないと思ってね。
ここで京都初ライブをしてもらおうと思ってね。




「まだ、連れてくるわ!」
って意味深な事を口にしてたのが気になるけど。
良い刺激がある日だよ。



ぜひぜひに!








私は初の試みバリトンサックスと
コラボしてみたりします(ぼそり)
いいでしょ〜



とりあえずこの日限定のユニット!


comment : 0
2nd.Sep.2012

 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back 終了分↓


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -