2024/02/01(Thu) ▼News
:個人サイト公開しました!




こんばんは〜!

個人サイト、お引越ししてきました!

有料サーバー&有料ドメインから古き良き盟友ナノへ出戻りです。やはり使い慣れたナノしか勝たん!!!(ナノが懐かしく思えたらきっと私と同世代😹)

無料版なので広告が鬱陶しいですが……あまりに気になるようなら有料版にしようかと検討中です。それでも前サイトにかかる費用と比べたら遥かに安いんですよ。

しばらくは新作の執筆予定がないので、このMEMOの運用がメインになってくると思います。
拝読した作品についてとか、映画やドラマの感想をここに上げるのも面白そうだな〜、なんて考えてます。それにもし気力が湧いたらSSや二次創作作品とかが更新されるかもしれません(∩´∀`)∩
前のサイトは放置気味だったので、今度はちゃんと運用したいな😇

Xへの出現率の方が高いと思いますが、この場所も皆様との交流の場にしていけたら嬉しいです。

個人サイトの方も、どうかゆるゆるとよろしくお願いします!(*'ω'*)









▼Comment



■◆■──────────────────


お名前


コメント


表示されてる数字(半角) 





──────────────────■◆■





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -