こんにちは!お返事遅くなりました、なたねです。拍手ありがとう御座います!そして大好きなサイトの管理人様の訪問に泣きそうと言うか嬉しくてどうしようもない気持ちでいっぱいで御座います。
ひやしくんのお話は、正直他校をあまり書く機会が無く大丈夫かとても心配だったのですが気に入って頂けて本当に嬉しいです!私もなしろ様の日吉のお話読ませて頂きました^^主人公はやっぱり破天荒な感じが日吉には似合うのかなーと思っていたので私も何か通じるものがあるんじゃ…!なんて勝手に思っていたのでそんな風に言っていただけて嬉しいです!そして色んな意味で全く跡部に興味が無い主人公に関心を頂いて、ちょっと踊り出したいくらい嬉しいです(笑)本当に、ありがとう御座います(;o;)

こんなあほな管理人ではありますが、これからも宜しくお願いします!私も影からこそこそストーカーしながら応援しております!

それでは拍手ありがとうございました!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -