千歳さんを拾いました


主人公 大学生
千歳 大学生?


休日に彼氏と待ち合わせをしていたら彼氏の代わりに一通の手紙を持った男性が現れた。そのひとから渡された手紙には彼氏からの別れてくれというメッセージが。何故彼がこれを持っているのかと訪ねると、頼まれた。の一言。どうやら彼氏とは知り合いでは無いらしく、ここに座っていたら彼氏が来て、あたしが来たら渡すようにとあたしの特徴やらなんやらを聞かされたと言う。彼氏には勿論連絡も取れず理解が追い付かないままとりあえず帰宅しようと踵を返すと、後ろからまた声を掛けられる。家に置いてはくれないかと。

っていうところから始まる同居長編。舞台は東京。何故か千歳は東京にいる。家も金もない。そんな彼を匿う話。


方言を勉強したら始めたい…!






前へ 次へ

 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -