打ち砕ーくっ!(^o^)/

管理人のダークのプレイ記録をつらつらと、
よくわからんことを叫んでます



▽03/05 ( 14:04 )


バリスタのつぎはサウザンドアローおちた






▽03/05 ( 13:59 )


まさかのオウンゴール



▽03/05 ( 13:53 )


瀬嶺君をスパルタ育成してたら
二個目のバリスタの秘伝書おちた






▽03/04 ( 21:16 )


遊海君ってよく見たら女の子に見えるんだ…かわいい
そして、あの親孝行なバインダーの説明文と
そしてセツヤクのスキル付き

すべてがかわいい

はあ、遊海君のために木戸川の笛吹係にもなりたい



▽03/04 ( 00:36 )


怪我したくなかったらゼロシューズよこしやがれこんにゃろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ゼロヨン19個とかいらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
どうせなら風神の舞とかくれよ!

まじ、ゴッドエデンくたばれ(^p^)



▽03/03 ( 17:51 )


普通に跳ね返そうとしたら入れられた






▽03/02 ( 18:03 )


まつげ!まつげ!色白!






▽03/02 ( 15:49 )


遊海君もスゲー






▽03/02 ( 15:36 )


火北『いい気になっているのも今のうちですよ。』

瀬嶺『悪いけど、勝たせてもらいます。』


…何このやり取りwwwwww

↓後の




▽03/02 ( 13:08 )


かわえぇぇぇぇ






prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -