打ち砕ーくっ!(^o^)/

管理人のダークのプレイ記録をつらつらと、
よくわからんことを叫んでます



▽03/07 ( 01:35 )


オリンポスハーモニーの秘伝書ってそんなに珍しいもんなのか…
なかなか出ないらしいですね
欲しいな〜…雛乃ちゃんに覚えさせたい

あと、我が家の瀬嶺君がオウンゴールをもうすでに3回してるんですが
かわいいから許す

うん、寝よう。



▽03/06 ( 22:31 )


芸夢のとこもクリアしました^^

いまのところ、監督は聖帝です



▽03/06 ( 18:31 )


対戦ルートはしてんのうチケットの先以外のところは全部Sクリアしましたー^^
あと芸夢のルートを少々

遊海君のエアーバレットがSになった!


▽03/06 ( 17:19 )


誰に覚えさせようか






▽03/06 ( 16:12 )


お、かわいい






▽03/06 ( 15:44 )


やっと、Sとれた






▽03/06 ( 13:08 )


やってしまったけど、ハンターズネット手に入った






▽03/06 ( 13:04 )


うわぁぁあぁ…やってしまった






▽03/06 ( 13:02 )


スターリフレクションがやっと最大までいった!

つぎはゴッドハンドVがんばる






▽03/06 ( 00:59 )


95戦目って…もうゼロシューズは手に入らないんだと思う



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -