打ち砕ーくっ!
ついったー  


8/20(Mon) 17:04  

ついまたやってしまったミクくじ

G賞のグラフィグのじとみくver.ほしかったからやったら
D賞のでかいクッションだった、喜ぶべきなんだろうけど、なんだけど……!じとみくぅぅぅ

まあ、なんていうか、でかいクッションですね〜
かわいいし使うけど!




   


8/19(Sun) 21:57  

▽キイミはファミマの陰謀に踊らされている!!!


やってきましたよ!ミクくじ!三回
まさかのC賞当たった………(゜ロ゜)!!!マジカヨ
クリアファイルもめちゃくちゃかわいいし …!

ちなみに、C賞はKEIさんのイラストの複製原画です!
複製原画以外とでかい、そして重かったです笑
めっちゃしあわせなんですが…ちょ……嘘ん…




   


8/19(Sun) 04:13  

最悪の事態が発生した…※寝てない


サイトさんのリンクを貼ってたぶくまのページを消してしまった…………

頑張って履歴から復元したつもりですが、できてない確率がかなり高いです。
もし、リンク切れしてるサイトさんがあれば連絡ください。よろしくお願いします






   


8/19(Sun) 00:55  

天の声『あなたはペンタブ使えるくせに何故デジタルにしないんですか?』

わたし『面倒だからです(・ω・)』


ぴくしぶも登録やるやる詐欺なう
なんていうか、バイト忙しいしそこまで気合い入れて絵を描かないというか…言い訳
結論:やる気がない

デジタルが楽で便利なのは知ってるんだよ…真顔






   


8/18(Sat) 00:17  

もうこんな時間か…
ファミマで買ってきたぞよよ




   


8/17(Fri) 10:52  

おはようござーい。今日もバイトだよ〜〜

まあ、それはいいとして
最近、一発描き楽しすぎて楽しいです






   


8/17(Fri) 03:38  

レトロな感じの雑貨って少ないよね〜ってことで作っちゃおう
無いなら作ればいいじゃないか

材料は、千代紙、レトロな実写シール、画用紙、コピー用紙、厚紙、マスキングテープ、かな。製本テープはまた買いに行く

大正ロマン目指す!大正ロマンほんと憧れる

ちなみに落書き帳作ってる。なかなかいい感じ




   


8/17(Fri) 01:58  

一発描きたのしいぃぃぃぃ




   


8/16(Thu) 12:56  

なんていうか、真っ最中の時の顔って描いてて楽しいよね。って話






   


8/15(Wed) 02:55  

くじやったときに貰った栞を並べてみる〜〜
なんかきらきらしててかわいい

やっぱ、ワンピースの女の子はかわいいなぁ
ペローナは予備で二枚です!キリリ(`・ω・´)




   

mae | tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -