打ち砕ーくっ!
ついったー  


9/1(Sat) 23:54  

未知の味でした




   


8/31(Fri) 23:59  

ミクさん&青峰はっぴーばーすでー!
ミクさんしか描いてないが…青峰すまん




   


8/27(Mon) 00:11  

夏休み終わっちゃったね〜〜…

ちなみに、ぎりぎり夏休み中に宿題終わりました!の






   


8/24(Fri) 23:45  

じとみく!届いたよー!
Nasosミクとじとみくを並べてみた、かわいい




   


8/24(Fri) 15:06  

らくがきたのしいん




   


8/23(Thu) 16:53  

最近ずっと描いてなかったからか。なんか変
まだ完成してないけど




   


8/23(Thu) 09:37  

黄名子ちゃんの中の人が悠木碧さんに決定しましたね!






   


8/22(Wed) 22:29  

烏龍茶うまい…うまいぞぉぉぉぉ






   


8/22(Wed) 15:06  

そうそう、巷でうまいと評判のアイス、買ってきたよ
またファミマかよ。と




   


8/20(Mon) 23:49  

ミクくじの結果報告〜!
じゃじゃーん


C賞(KEI氏のイラスト複製原画)×1
D賞(でかいクッション)×1
F賞(クリアファイル五枚セット)×3
G賞(グラフィグABS)×1 でした!

二回は母がやらしてくれたんですがね!感謝します
自分的に凄く良い結果でした!

からの、置場所が無いという問題点を見逃していた私プライスレス

追記:じとみくは安価で落札しました。←最終手段




   

mae | tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -