打ち砕ーくっ!
ついったー  


3/7(Wed) 18:21  

せっかくなので3DSに使ってみた




   


3/7(Wed) 17:54  

フウロちゃんんんんん!!
サトシのケンホロウかわいい!!

つぎはセッカシティ!ハチクさん!\(^o^)/





   


3/7(Wed) 14:12  

今日は授業でシールつくりました〜
前回に下書きらしきものを載せていましたが、パソコンで清書しました楽しかった!

柏木もち子さんをあらゆるキャラ風にしてみたり…
書いてる字がヒントです笑




   


3/7(Wed) 02:19  

お返事二件





   


3/7(Wed) 01:53  

テストの出来が洒落にならなすぎて寝れないでござる


まあ、学校も三限までだから寝なくても帰ってきたら寝れるわけだが
春休みカモン!
の前に、高校受験の方頑張ってくださいね
そういえば、私の行ってる学科はなかなか需要が高いらしいですね、私より一つ下、つまりもうすぐ入試の後輩ちゃんもがんばってもらいたいです、私信みたいになったけど
受験生の皆さんがんばれ(^o^)!

自分ももうすぐ二年か〜
三年間クラス替えないから安心です

まず私の場合、勉強しろって話ですよね




   


3/6(Tue) 19:43  

某バラエティー番組でBGMにぽっぴっぽーが流れた

びっくりした





   


3/6(Tue) 12:31  

テスト終わったー!たぶん赤点ですね

とりあえず、帰宅してご飯食ってる
あとで蛍と神楽氏と交換した果たし状で遊ぶ、





   


3/5(Mon) 19:49  

明日は数学…
ふおぉぉぉ…_(:3」∠)_

どうしたらいいんですかね





   


3/5(Mon) 07:50  

母に車で送ってもらってる(^o^)





   


3/4(Sun) 23:11  

もう笑うしかないな
 
サブプライムローンだけ覚えとこう





   

mae | tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -