打ち砕ーくっ!
ついったー  


10/31(Wed) 00:25  

HappyHalloweeeeeeeen!!




   


10/28(Sun) 20:49  

BS放送のワンピースの一挙放送やってました
インペルダウン編観てました!面白いよね〜

ということで!我が愛しのサルデスちゃん描きやした
ワンピの野郎共の中でもかなり好きな子

そして、最近ドラマ観てまして〜
悪夢ちゃんって観てます?面白いですよ〜
悪夢ちゃんがめちゃ可愛いです




   


10/27(Sat) 14:16  

スケブの表紙に落書きしてたらこうなった

最近、こんなの描くのすき




   


10/19(Fri) 17:05  

帰宅なのだよ
数学赤点じゃなかったよ!記念




   


10/18(Thu) 23:00  

油絵は苦手です




   


10/16(Tue) 18:26  

ツタージャ練習




   


10/16(Tue) 15:11  

テストは明日で終わりですのよ
数学は赤点だと自覚しましたよよよ

そんなことより、11・12月の出費やばいよやばいよ
円堂守伝説、イナクロ、とび森、イナクロ映画、ワンピース映画……うわぁぁぁ

とび森に関したら、自分のと母への誕生日プレゼントで2つ買うので死亡フラグしかないよ…うぇ(*ω*)


添付は妹の修学旅行のお土産の逃走中クッキーと私の自転車




   


10/12(Fri) 03:23  

妹が修学旅行か帰ってきましたよ〜
お土産もらいました!

ピカルのファイルとソラカラちゃんのファイルとねずみの国にてドナルドの人形(>ω<)めっちゃ嬉しい
ありがとう妹よ!




   


10/10(Wed) 17:25  

現在、テスト発表中なのだよ(*_*)

そして、いちお、支部に登録しました。白黄ちゃん布教のため。


添付は、猫ちゃんと店で見かけた可愛いマネキンと、文化祭で展示したやつ。




   


9/26(Wed) 15:44  

今日は体育祭でした!おつかれさまでした!
100mリレーで二人抜けたので嬉しかったです!5位でしたが!
今年も安定のキチッぷりで、ほんとE組最高です
三年間おなじクラスなので来年もがんばろう!




   

mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -