打ち砕ーくっ!
ついったー  


3/14(Wed) 17:05  

俺ブンのメンバーを描いてみたがごちゃごちゃしすぎててわからんことになった
ちなみに夜桜ちゃんが磯崎のユニフォームの中に入れようとしてるのはトカゲの尻尾です




   


3/14(Wed) 12:02  

化身フュージョン楽しいがもはや誰状態
遊海君とネプチューンですが、色的にはポセイドンの方が合いそうな気がする、

このネプチューンは根淵さんからはがしたんじゃないですよ!ちゃんと秘伝書からアタッチしたからね




   


3/14(Wed) 09:24  

二期が心配でならない

他校は出ないんだろうか…他校






   


3/13(Tue) 19:42  

化身フュージョンの絵を描こう、後で。

とりあえず、瞳子と路子監督と狩部監督の年齢教えてください。瞳子は多分三十路と信じる。

狩部監督は予想と願望では28歳くらい






   


3/13(Tue) 15:16  

す、するめ






   


3/13(Tue) 09:50  

新作って剣城さんじゃなくて優一兄さんが出るの(゜m゜;) ?
ぶっ飛んでるな… よくわからん






   


3/12(Mon) 23:09  

闇野さん…が好きすぎて頭がおかしいのはいつものことですが、最近、まじでスランプなんですね私

はあ…闇野さんのしたまつげを一日中見つめていたいです(^з^)-☆






   


3/12(Mon) 18:55  

最近、化身とフュージョンしてる絵をよく見るのですが、自分も描いてみたいな〜…と言うだけならただ!






   


3/12(Mon) 15:41  

そういえば〜


今日、夢にロココちゃんが出てきたんですよ、何故か

日頃、蛍や神楽氏と今作のロココちゃんのステータスをネタ話にしたからか…
だとしたらかなり怖いぞ…(((^_^;






   


3/12(Mon) 15:10  

絵を描いてるわけだが、容量オーバーで載せられない、なぜだ…

何か今日は、風が強いですね〜






   

mae | tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -