打ち砕ーくっ!
ついったー  


4/12(Thu) 23:35  

うおぉぉぉぉぉああおあぁあぁおぁぁぉああぇおぁおあぁあぁおぁぁぇぃぁあry

エイナムちゃんは女の子なんです?それとも、いつも通りの男でしたオチなんです?
エイナム!エイナム!(゜∀゜)О彡






   


4/12(Thu) 22:06  

トップ画かえました!シンプル!真っ白!






   


4/12(Thu) 21:35  

女の子描くの楽しいー!




   


4/11(Wed) 23:19  

てるみん描くの楽しいー!




   


4/11(Wed) 22:41  

今月のイベントのラミカは他校中心の予定です、なんとなく貴志部ェ




   


4/11(Wed) 20:07  

イベントの準備なうなう、ラミカの下書きおわんね




   


4/10(Tue) 20:42  

激しい嫁主張




   


4/9(Mon) 22:17  

ついったでのアイコン、わかる人にはまじでわかる




   


4/9(Mon) 15:36  

担任は今年も同じだった〜\(^-^)/!!
副担がまさかの人すぎてびっくりしたよ〜(^o^)v






   


4/9(Mon) 06:56  

今日から学校か、…
まあ、明日は休みですが、ね


あ、そうそう、
パソコンを買い換えるかもしれないそうです、
そうなったらデジタルの練習もしたいな






   

mae | tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -