2014/05/06 23:17


河西さん!!!お久しぶりです…!!!
忘れる!わけ!ないじゃないですかっ!!!!!!!わ〜本当お久しぶりです〜!

お引っ越しお疲れさまです!(*≧∀≦*)落ち着いて過ごせる休日って幸せですよね…身に染みます笑

河西さんお元気そうで…!嬉しいです(*´ω`*)私もホモ毎日見てます…笑 これ一日の大事なお勤めですよね笑
わ!わ!わ!Twitterされてるんですか!!?
も、もしご迷惑でなければアカウント…!お聞きしてもいいですか…?!私の持てる垢全てで全力フォローします!!!!!!笑←

河西さーーーん!いつでも両手広げて待ってますからぁっ!!!!!!バッ

▼追記
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -