▼変更&書き足し
10/01/21/Thu 01:15

質問を頂いたので、変更&書き足した部分をお知らせします。

《参加要項》
▼形式
『同人誌用A4サイズ』と書いてましたが、別に同人誌用じゃなくても大丈夫なので、『A4サイズ』のみに変更しました。
市販されている原稿用紙(A4サイズ)は大抵、外寸182×257o、内寸150×220oになってると思います。あと目盛りとかトンボも付いてると思うのですが、一応書き足しておきました。

▼制限
投稿制限について、『お一人につき一作品』なので、漫画は1つの話、イラストは1Pでお願いします。4コマは描き方、コマの割り方(1Pに4コマ1つや、1Pに2コマずつ描いて2Pで1つ、1Pに4コマ2つなど)によってカウントするのは難しいので、幾つ描いて頂いても構いません。

[] []



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -