1月19日夏様
2014/01/30 04:10

夏様、拍手並びにコメントありがとうございます!
当方の書く影薄コンビを好きになって頂けたとのことでとても嬉しいです(´`*)!
公式とはかけ離れて暴走気味で口の悪いうちの子達ですが。愛してくれる方もいたと安心させて頂けました(笑
公式の黛さんはもっと落ち着いている上ちゃんと影が薄いのでご安心を…!
赤司君へのツッコミはほぼ私の心の中の声を代弁してもらった形ですが、すっきりしたとのことでよかったです!
当初は赤司君だけが被害に会う予定でしたが、某笑い袋の出現で緑間くんまで巻き込まれてしまったので、じわじわ周りを巻き込んでいくと思います。

マイペース更新ですが、頑張っていきますのでこれからもサイト共々どうぞよろしくお願い致します。
コメント、応援ありがとうございました!

紗咲


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -