memo | ナノ


祝★黒子アニメ2期!

▼近況報告
黒子2期が決まってツイッターで叫びまくりました。本垢だけじゃ物足りず、リア垢でも叫びました。そして興奮しすぎて頭痛くなった…。

笠松先輩アップできて満足です!もう少しお話増えたら黒子のランクさんに参加させてもらおうかなって密かに思ってます…。

そして笠松先輩シリーズの2話のタイトル変更の件。
無理して笠松先輩と〜!にしなくたっていいじゃん!笠松先輩出てないのに名前借りるだなんてズルイじゃん?詐欺じゃん?そーゆー焼肉屋さんみたいになりたくないじゃん?ってことで素直になってみました。痩せ我慢なんてしないほうがいいよね!そっちのがみんな幸せ!
そして笠松先輩に脳内が浸食されてってる今が幸せ!
おわり。


2012-12-30 22:06